バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

絵描きブログ初めてみました。

f:id:baret:20150804022532j:plain

初めまして!絵が上手くなりたくて日々頑張ってお絵描きしているものです。現在はバレットっという名前で活動中です。


基本的に今描いている絵や練習で描いたものなんかをちょこちょこ載せていこうかなーって思っています。

まだまだ未熟者ですが少しずつ上達していこうと思いますので温かい目で見守ってやってくださいw


ちなみに上の絵は今日スーパーで出会った元気で明るくて丁寧な研修中のバイトさんです。見ててなんか元気出た…。