バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

しばらくはアナログで

f:id:baret:20150807003300j:plain

紙にデッサン練習。昨日の夜にペンタブが壊れたのは夢ではないかと今日の朝起きてsaiを起動して試してみましたが…夢ではなかった…。


やっぱり筆圧感知がおかしいままでした…てか昨日以上に反応悪くなってんじゃん!(゚д゚lll)


っていうことで新しいペンタブ買うことにしました…はぁ。

痛い出費になるけど仕方ない…冬コミサークル参加するつもりだから買わないとね。


そんなわけでペンタブ買うまでの間はアナログでお絵描きしていこうと思います!はい!