バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

お祭りに行ってました。

今日は八王子祭りに行ってきました!

夏と言えばお祭りですよね〜。でも人混みは苦手ですw


夜店で美味しい食べ物を食べるのもいいですが見所はやっぱり十数台もある個性的な山車だなって思いました…。


ちなみに小さいころからほぼ毎年行っているほど好きなお祭りですw


…ってなわけで、今日はお絵描きから離れてお祭りを満喫しようと決めてたので何も描いてません!


そのかわり少し前にアプリで描いたミクさん貼っときます…。

明日はちゃんとの描こう…!

f:id:baret:20150809005359j:plain