バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

落書き

今日も昨日と同じような日になってしまった…。絵を描こうと意気込んで机に向かったまではいいが、そこからふとツイッターを見てみるとジャンプ➕でナルト全巻が24時間限定で読めることを知ってしまった…。

はい。お察しの通り読んでました。ガッツリバリバリ読んでました!
だって面白いんだもん!ナルトの漫画は20巻あたりで買うのやめてしまったからそっから先の話が気になってついつい読んじゃうじゃん…。

で、気づいたらこんな時間です。絵も描かず睡眠時間も削るはで何やってんだか…。
流石に何も描かないのはマズイのでちゃちゃっとオリジナルの落書きを描いてみました。
あ、明日こそはちゃんと描くぞ…!f:id:baret:20150812035830j:plain