バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

子ども長門

 

f:id:baret:20150814213946j:plain

建造で原因はわからないけどなぜか子どもバージョンの長門ができてしまった…。という設定で描いてみました。

 

長門も描いてて楽しかったですけど左端にいるRJも描いてて楽しかったですw   こういうほのぼのとした感じの鎮守府もいいですよね。

 

…で!話は変わりますが今日からコミケが始まりましたね!自分も3日目に行く予定です!ただ金銭的にちょっと厳しいためほぼコミケの雰囲気を味わうことと冬コミの申込書を買うためだけに行くような感じになっちゃいます…。(ペンタブ買っちゃったしね…)

 

それなら別に行かなくてもいいじゃんなんて思われるかもしれませんが行くだけでも創作意欲がめちゃくちゃ上がるんです!はい!一応買うものなくともできる限り毎年一日は行くようにしています。

 

自分の周りにはお絵かきする人が誰もいないのでこういうイベントに参加することってとてもいい刺激になると思うんですよね…。

 

ただまあ環境はホントにヤバいのでしっかり暑さ対策や健康管理には注意していこうと思います!