バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ありがたい限りです…

 

 

f:id:baret:20150815214711j:plain

次に描いているやつのラフです。一応もうちょい進んで現在は線画に入っています。

見てわかる通り前の長門の絵の続きになっております。なぜ長門はもじもじしているのでしょうかね…まあこの様子を見れば何が原因わかっちゃいますよねw

 

あと昨日上げた子ども長門ですがニコニコ静画の方で毎時ランキングで少しの間でしたが1位に入ってました!お昼ごろに見てみたら今まででにないほどの閲覧数だったのでびっくりしました…。あとお気に入り登録もたくさんの方にしていただけて本当にありがたい限りです…。泣

 

まだまだ知識も技術も未熟な私ですがもっともっと上手く描けるように少しずつ上達していこうと思いますのでこれからも暖かい目で見守ってやってください…。