バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

コミケお疲れ様でした。

三日に続いたコミケも今日で終わってしまいましたね…。

 

とりあえず参加された方々お疲れ様です。自分も3日目だけですが一般で参加してきました。

 

ただ金銭面に問題があったため冬コミの申込書以外ほとんど買わずに終わってしまいました…が! それでもやっぱり楽しかったです!

 

なによりお絵描きしている人がこんなにもたくさんいるんだなと思うとめっちゃテンション上がります!自分の周りに絵描きの人が誰一人いないので尚更ですw

 

あと今年の夏コミも暑かったですが去年参加した時よりは曇っていたため比較的涼しいかなと感じました。(それでも暑いことには変わりはないけど)

 

さて、そして次は冬コミですね!

f:id:baret:20150817022102j:plain

抽選落ちしなければ1年ぶりのサークル参加になります!そんなわけでまだ途中ですがサークルカット描いてみました。たぶんこんな感じになると思います。

 

見てわかるようにまたミクさんの本を出す予定です。

 

どんなものになるかはわかりませんが頑張って描いていきます!