バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミ申し込みしました!

f:id:baret:20150818004208j:plain

抽選落ちしなければ1年ぶり2回目のサークル参加になります!

 

一応予定としてはまたミクさん中心のイラスト本にしようと思っております。

 

冬コミまでのあと4か月と短いしちゃんとスケジュール立てて描いていかないとね…。

 

ちなみに今日は申し込みの決算しにコンビニに行ったのですが受け付け番号のメモを忘れて家に戻り、再びコンビニに戻ってきたら今度は財布を忘れたらしくまたまた家に戻り、しかし家と車の中を探して見つからずもう一度コンビニに戻って店員さんに聞くと落し物として届けられていました。(いつ落としたんだ…)

それでようやくメモと財布を手に機械に受け付け番号を打ち込んでみたら…

 

番号が違います…っと

 

はい。どうやら違うところの番号をメモしてたみたいです自分…。

これほど自分が馬鹿かと思ったのは久しぶりでした。ほんと何やってんだか…。

 

…っとまあこんな感じでグダグダではありましたが無事に申し込み出来ました。

 

冬コミはちゃんと新刊出せるようにがんばります!

 

あ、あと財布がちゃん戻ってきたとき日本に住んでて

 

ほんと良かったと思いました。(ほかの国だったら盗まれてたかもしれないですからね…)