バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

照月描いてみた。

f:id:baret:20150821011940j:plain

艦これの照月です。照月可愛いですよね〜。


最近また艦これキャラ描くのにハマってます…w


でも冬コミのこともあるしそっちの方をメインにやっていかないとね!


あ、あと話しかわりますが昨日久しぶりにお酒を飲みに行ってました。


久々の飲み会だったので楽しかったですね…。いい気分転換になりましたし…。


ただ朝起きたら胃もたれで苦しんでましたが…w(お酒強くないくせに結構飲むからこうなるんだよ…


もっとお酒強くなりてぇ…