バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

龍驤の夢

 

 

f:id:baret:20150823033255j:plain

またまた艦これですw

 

せめて夢の中でくらいは巨乳でいさせてあげたいなと思い描いてみました…。

 

それにしても一つの絵に複数のキャラを描くのはしんどいです…。めちゃくちゃ時間掛かるし大変です。集中力がなかなか続いてくれないのですごい定期的に休憩を挟んじゃいます…w

 

それでも出来上がった時の達成感はとてもいいものです…。なんだかんだでお絵かき楽しいのです…w

 

さて次からはミクさん描こうかな!