バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

しまむー可愛いですね

f:id:baret:20150829014136j:plain

今回のデレマスもとても面白かったですね!


毎回とても丁寧で魅力的な話で飽きさせずに見せてくれますね〜。本当すごいです!


…で! 今回あまり出番がなかった気がする島村卯月さんを描いてみました!


最初そこまで好きなキャラではなかったんですけど回を追う毎にどんどん好きになっていきました…w


あの笑顔何度も見せられたらそりゃぁね…w


一応セリフつけたりしてますがまだ途中です。明日あたりにはちゃんと線や塗りを丁寧に仕上げようと思います。