バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

昨日のしまむーを仕上げてみました

f:id:baret:20150830023343j:plain

昨日のしまむーの絵をちゃんと仕上げてみました!


下塗りまで終わっていたので思ったよりも短時間(それでも3時間ほど)で完成させることができましたね…。


少なくても去年よりは早く作業が出来るようになってきた気がします…w


課題は色々あるけど一番の問題は塗りかなぁ。塗りがしっかりしてないと絵全体に違和感が…。


特に服の表現が苦手です。

うまい人の絵を参考にしながらやってもどーも上手くいかないんですよね。線画はまだなんとかなるんですが…。


うーん。色塗りむずい…