バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ミク誕!

f:id:baret:20150901004429j:plain

1日遅れてしまいましたがミクさんおめでとう!


今年で確か8年経つのかな…。思ってみるともうそんなに経つんですね。時が流れるのは早い…。


ちなみに自分最初はミクさんどころかVOCALOIDにすら全く興味はありませんでした!w


ハマったきっかけは6年前にたまたまテレビで見たミクさんのコンサートの特集を見てそれからどっぷりとハマってしまいましたね…w


ですからそれまでの間は本当に興味なかったんです。


あの時もしテレビで見てなかったら今の自分は居なかったかもしれませんね…w


さて…、これからも今以上に可愛いミクさん描けるように頑張りましすか…。