バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

イライラするミクさんを描いてみました

f:id:baret:20150910220131j:plain

新しいマスターがすごい機会音痴で仕方なく自分が代わりにPCを操作することなったミクさんです。


一応前回の続きということにしていますw


こういう感じにちょっとマスターにキツイ性格のミクさんも可愛らしくて良いと思ったていたり。


最初は冷たいけど時間と共に仲が良くなっていく…そうなってくれれはいいけど果たしてこの二人の関係はどうなるのかな…。