バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

みくみく15秒前

f:id:baret:20150913204913j:plain

前回の続きです。


ついにマスターはみくみくにされてしまうのでしょうか…。


ここから先の続きは…ご想像にお任せしますw (いいネタが浮かばないのです 泣


ちなみにみくみく15秒前というタイトルにしてみましたが最初はミク繋がりで39秒にしようと思ったんですが会話の長さからしてそんなに時間経ってないだろと思い一度時計で計りながセリフを言ってみると大体15秒くらいだったのでこっちの方がキリがいいなと思い15秒の方に決めました。(わりとどうでもいいところにこだわる癖が…


漫画よりも一枚一枚のイラストでセリフを入れて話を進めていく方が負担が少ないぶん集中力が続くし飽きないから楽しい。


もちろん漫画も練習していこうと思うけどこれがなかなかうまくいかないんだよね…。


頑張ろ。