バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ジャージの子

f:id:baret:20150917031037j:plain

オリジナルです。


ジャージあまり描いたことなかったので描いてみました。


それより最近腰が痛いです…。ずっと座りっぱなしで作業ばかりしてるからですかね…w


運動もした方がいいと思うんだけど今は懸垂3回で終わる程の体力の無さでやる気が起きない…。


筋トレも何回か続けようと決意しても3日で止めてしまう…。


好きなものは続くけどそうでもないものは全然続かないんだよなぁ。


うん。でも少しは続けようとする努力もしなきゃね…w