バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き

f:id:baret:20150924004428j:plain

ウォシュレットを初めて使うミクさん。


ちなみに間違えてボタンを押してしまったので不意を突かれたしまったリアクションをしてますw


実はこのネタ前々から描きたいと思っていたものです。


トイレ描くのが面倒くせーって思っていたのでなかなか描き出せなかったんですよね…。

(上手くなりたきゃあ色んなもの描けよ…


もちろん描く時はしっかり実物や写真を見たりして描きました!見ないと全然描けないからね!観察大事!


あ、あとこのブログのタイトル名をお絵かき上達日記と変えてみました。


日記みたいにその日描いた絵を載せて少しずつ上達していくのがわかればなぁと思いそういう名前にしてみました。


ブログも初めて一ヶ月半くらい経つのかな…


まだまだブログの機能も理解してないし誤字脱字も多いし絵の技術もまだまだ未熟の私ですが今後も頑張って活動していきますの暖かい目で見守って頂けると嬉しいです…w