バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

真面目に描き始めてから約2年半

f:id:baret:20150925032104j:plain

横になるミクさんです。


立ち絵ばかり多い自分なのでこういったポーズも描かないとと思い資料集を参考にしながら描いてみました!


最近は苦手なポーズも資料があればなんとか描けるようになってきたなぁと思います。


真面目に描き始めてから約2年半…。少しずつではあるけど成長してきているのかな…。


昔の絵と比べればだいぶよくなったとは思う。


けど今の絵で満足してたらこれ以上成長できないだろうし描くならとことん描いてやろうと自分の中で決めております。


いくつかの目標もあるしそれに目指して描いていこうと思います!