バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

完成

f:id:baret:20150928001005j:plain

昨日の城ヶ崎姉妹をしっかり仕上げてみました。


夕方頃までに完成させたいと言っときながら

普通に夜になってしまいました…。


やっぱりキャラが二人いると作業するのが大変ですね〜。


もう秋ですけど絵の中はまだ夏って感じです。四季の中で夏が一番好きですので描いていると背景は自然と夏らしくなってしまいます。


でも最近急に寒くなって来たしすぐに冬が来てしまいそう。


体調管理には気をつけてやっていかないといけませんね…。