バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

傷物語の忍を描いてみた。

f:id:baret:20151004030610j:plain

物語シリーズに出てくる忍野忍です。


今日から放送されたアニメ終物語の最後に傷物語の映画の公開日がわかってテンション上がった流れで描いてみましたw


傷物語は個人的にこのシリーズの中で1番好きなものなので早く映画館で観てみたいですね〜。


最初は2012年に映画化されるとホームページに書いてあったけどそれから約4年近く音沙汰なかったから本当にやんのかなぁって心配でした…w


傷物語は<鉄血>、<熱血>、<冷血>の三部作で作られるみたいです。


予告の映像も観てみたらとても期待できそうなものだったのでできれば三作とも映画館に足を運んで観に行きたいですね。