バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

漫画途中

f:id:baret:20151024023048j:plain

冬コミに向けて描いている漫画の1ページです。

 

一応セリフも考えていますがそれは冬コミの時までのお楽しみということで…。

(当落結果とコミケまでに完成できるか不安だけど…)

 

こんな感じでちまちまですが描いています。

 

考えてみると冬コミまであと2カ月ちょっとしかないんだよね。

 

当落の結果はまだだけど、そろそろある程度予定を立てて準備していかないとね。

 

印刷所は去年と同じポプルスさんにお願いしようと思ってます。

 

少部数からお手頃な値段で頼むことができるので去年イベント初参加の時にはお世話になりましたし…。

 

一冊からでも頼めるしお得な割引もいくつかあるので初めて同人誌作る人にはいいかなと思います。

 

www.inv.co.jp

 

さて…、もう11月になるし体調管理には気を付けてやっていこうと思います!