バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミ落ちてました。

はい!タイトルの通り冬コミ落ちてました!


運だし落ちても仕方ないよなーていう心構えで抽選メールを待ってましたが、いざ結果を見てみると…なかなかショックでしたねぇ…。


まぁ落ちてしまったものは仕方ないし次に参加できる時に今回の冬コミで出そうかなと思っていたものを出したいなと思います!


それでもショックのもはショックなんですけどね…。


…っとまぁそういうことでミクさんに元気付けてもらおうと思い、落ち込んだマスターを元気付けようとするミクさんを描いてみました!


f:id:baret:20151031020736j:plain


うん!ちょっとは元気出たかな…!


冬コミ落ちてしまいしたが、こんな感じでまたお絵描きしていこうと思いますのでよろしくお願いします…w


あ、あとpixivの方には光なしのを投稿しときましたのでよければこちらも見てやって下さい。


http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53290252