バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

すばらしきこのせかいの四季を描いてみた。

f:id:baret:20151107003935j:plain

DSソフトのすばらしきこのせかいの美咲四季を描いてみました。


ちなみに自分はすばらしきこのせかいはやったことありません…w


でもこのゲームのCMを見たとき雰囲気とかキャラデザとかいいなーと思ってました。


あの時お金に余裕があれば買ってたかもしれません…たぶんw


いまだとスマフォでダウンロード購入が出来るみたいですからいつかはやってみようかなーと思っています。