バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

マスターに押し倒されるミクさん

f:id:baret:20151115015149j:plain

昨日のやつを仕上げてみました。


普段は強気だけどこういう展開にすごく弱い感じのミクさんっていいですよね!

…っと自分の中ではそう思ってますw


背景はいつもフローリングの床ばかりだったので今回は畳にしてみました。


フリーの素材を貼り付けても良かったんですがあまり素材に頼りまくるのもよくないかなと思ったので一応写真なんかを参考に描いてみました。


…で!こんな感じに仕上がりましたが…うんまぁ少しは畳に見えるかな…w


背景描くにもいろいろコツがあるんだろうけどそのコツをいつ掴めるのか…道は長い…´д` ;