バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き 13

f:id:baret:20151122025748j:plain

体育館裏に呼び出された陸上部のジャージの子…っという設定です…。


この後のどうなるのかは…ご想像にお任せしますw


あと胸、肩あたりの筋肉の構造なんかも初心に戻ってデッサン、模写してみたりしてみました。


それをやってすぐに上手くなるわけじゃないだろうけど自分が知らなかった筋肉の付き方、動き方を少しは理解してきたかなって思います。


今回の絵も一応練習してきたことを意識して描いてみました。


流石に自分は一度にたくさんのものを得ることはできませんからね…。


細かパーツごとに分けて一つずつ苦手分野を克服していけるように頑張っていきたいなと思います!