バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

鈴谷に◯◯される数秒前

f:id:baret:20151127182938j:plain

体育館倉庫的なところに追い詰められた提督となにをする気か楽しいことをしようと襲ってきた鈴谷さんです。


本当はこの逆のパターン(鈴谷が提督に襲われそうな感じ)を途中まで描いてたんですが

鈴谷の表現描くあたりでやっぱり変更しよ!

と思い結果こうなりましたw


こういう積極的な鈴谷もいいんじゃないかなと自分は思っておりますw


え。この後の展開…? うん…まぁ、そのうち描くかな…たぶん!(適当)