バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

太陽少年ジャンゴのアルニカを描いてみた

f:id:baret:20151213012625j:plain

昔コロコロで連載していた太陽少年ジャンゴのヒロインのアルニカです。


昔コロコロを読んでた中で個人的に一番好きなキャラでしたね〜。


今はもうこの漫画の単行本は絶版みたいで古本屋やネットで探して購入するしか読めないみたいです…。(._.)


最終回間近になってからコロコロ買わなくなってしまったので最後の結末を知らないので久々に読みたいんですけどね…。


なんかけっこう読みたいと思う漫画が既に絶版になっていること多い気がする。