バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

サンタミク

f:id:baret:20151224000512j:plain

もう少しでクリスマスですね…。

ということでサンタミクさんを描いてみました!


プレゼントは歌なんでしょうけどこんな服装してるしもしかしたら…。


まぁ、そこはご想像にお任せしますw


それにしてもあと1週間で今年も終わってしまいんですよね。なんか最近時が経つのすごく早く感じます…w


この1年で絵は上達したのかな…。


絵を描く時間も限られてるし

1日1日を大切にして過ごしていかないとね!

残り1週間もがんばろ!