バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

みっぱいできました

f:id:baret:20160122001350j:plain

しぶやニコ静にあげていたのにこっちで載せるの忘れてました…。すいません…。

 

…で!少し時間が掛かりましたがそれなりに描けたんじゃないかなと思います。

自分で言うのもなんですけどね…w

 

ちなみに光の修正が入っていないのはこちらに投稿しときましたので良ければどうぞ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54818784


一応R-18なので閲覧の際はご注意してくださいね…。

 

まだまだ課題はありますけどこんな感じで少しずつ成長していきたいと思います…。

 

あと最後に今描き途中の鈴谷さんを…

f:id:baret:20160122002105j:plain

近いうちにこちらも完成させようと思います!