バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

白箱のりーちゃんを描いてみた。

f:id:baret:20160226214021j:plain

白箱のりーちゃんを描いてみました。


宮森さんもいいけどりーちゃんも可愛くて胸も大きくていいですよね!w


…で!今回は…っというか毎回なんですけどキャラの表情をどうするかで悩んじゃいます。


一応描く前にある程度は決めてはいるんですが描いていくうちにこっちの方がいいんじゃない?って思ってしまうんですよね。


それでどれにするか決められずに差分として投稿…最近こんな感じです…w


本来なら一度決めたもので最後まで描いていきたいところなんですが色んな表情を試したくなってしまうんですよね。


だって一つの表情だけで終わらせたらなんかもったい!っと思っているわけですはい…w


そんなこんなで今回のりーちゃんもpixivの方には表情の差分も何枚か投稿しておきましたのでよければそちらも見てやってください…w


http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55496786