バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

アイオワと長門

f:id:baret:20160303001048j:plain

を描いてみました。


最初は長門じゃなく大和とアイオワにする予定でしたけど長門の方がいいかなっと急に思い始めて結果この二人になりましたw


…にしてもアイオワの胸大きいですよね〜。


ちなみにアイオワともう一人胸が大きな艦娘を並べたかったというのが今回の絵を描きたくなった理由です。


こうやって明確に描きたいものが決まっている時は作業が捗るし描くのがとても楽しく感じられますw


しっかり何を描くか定まってないとだいぶ苦戦してしまいますならね…。


描く前にテーマとかしっかり決めていかないと…。