バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

3月9日はミクの日ということで

f:id:baret:20160309205212j:plain

ミクさんを描きました!


いつもと少し塗り方や線画の描き方を変えてみたりしましたが…そこまで違い分かりませんよね…(^^;;


ツイッターのTRでも色んな方のミクさんのイラストがたくさん流れてきてテンション上がりましたねw


あとツイッターでのミクの日に手を繋ごうという企画にも参加してみたのでそっちの方もどうなるか楽しみです…。


それにしてもホントミクさん可愛いよなぁ〜