バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ハルカとアチャモ

f:id:baret:20160315235930j:plain

たぶんポケモンの絵を描いたのって小学1、2年の時以来じゃないかな…。


それくらい久しぶりにポケモンのお絵描きをしてみました。


コミケの返金で買ってしまったアルファサファイアにどっぷりハマってしまいお絵描きもせずに約1週間ずっとプレイしてましたね…w

(これだから画力が上がらないんだよおい)


でもホント久しぶりポケモンやると面白い!


今回プレイしたアルファサファイア3DSソフトでステージやバトルも立体的で新鮮さがあったしストーリーも良かったですね…。

ちなみに一応リメイク前のサファイアは迎えにプレイ済みです。


だからどんな感じにリメイクされたのかなって思って買ってみましたがまさかここまで面白いとは…。


ホントポケモンすごいよなぁ…。