バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

酒場にいる女騎士

f:id:baret:20160318004252j:plain

仕事が終わって眠気MAXだったけど少しは描かかなきゃと思い重い体起こし作業してできたのがこれです。


ささっと描くつもりが結構細かいところまで描いてしまった気がするなぁ…


一応今回はオリジナルで1から自分でどんなキャラにしようかなと考えてながら描いてみました。


オリジナルは考えるのが大変ですけどそこが楽しいんですよね…。


ミクさんや艦これを中心に描いていたから今後もちょくちょくオリジナルの絵も描いていこうかなと思います。