バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

女騎士ちゃんのその後を描いてみた

http://baret.hatenablog.com/entry/2016/03/23/110024

の続きです。下の絵は助けが来たということでハッピーエンドルートな感じで…。

f:id:baret:20160330234552j:plain

敵に捕まりピンチなところを通りすがりのハンター達に救われた女騎士ちゃんです。


一応ハッピーエンドと言ってますがこの助けに来てくれた人達がいい人かどうかでまた分岐してしそうですよね…w


どちらかと言うと自分は物語を作るならハッピーエンドにしたい派なので、できればこのまま無事に町に着いてめでたしめでたしな展開にしたいなぁ〜とは思ってたり。


…とか言いつつこの後助けてもらったハンター達に色々されてしまう女騎士ちゃんの展開もなんとなく考えてちゃったりますが…w

でもまぁ、それはまた気が向いた時にでも描いてみようかと…。


…で次!

f:id:baret:20160331001607j:plain

こっちは逆に助けが来ずに敵に捕まりその後色々されてしまった女騎士ちゃんです。


見ての通りバッドエンドな感じですよね。

ちなみにハッピーエンド派だけど悪魔堕ち系もけっこう好きです…なんか矛盾する気がしますが…w

そういえば堕ちエンドでも見方によってはハッピーエンドっぽいものもありますよね。



…っとこんな感じでとりあえずハッピーエンド、バッドエンドの展開を描いてみました。

これから先の展開もホント気分ですけどまた描くかもしれないので気長にお待ちして頂ければ幸いです…。