バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

途中経過

f:id:baret:20160405233021j:plain

とりあえず下塗りまで…。

ここの所ブログの更新が疎かになりかけていたので定期的に更新しなければ…ということでまだ途中ですが今描いているのを。

 

ご覧のように鈴谷とプリンちゃんです。提督の取り合いみたいな感じでちょっとケンカしている二人を描いてみたかったのでそれをイメージしたらこうなりました。

 

自分の頭の中ではこの二人は加賀と瑞鶴みたいな仲じゃないのかなと勝手に想像しております…w

 

早ければ明日、遅くとも明後日までには完成できると思うので頑張って続きを描いていこうと思います!