バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ケンカするプリンちゃんと鈴谷できました

f:id:baret:20160407234339j:plain

前の途中経過のやつを仕上げてみました 。


描きながら色々と修正したせいで思った以上に完成させるのに時間がかかってしまいました…。もう少し下書きを丁寧に描いとけば良かったと今になって思う(-。-;


まぁそれでも描きたいもの描けたし満足はしてますが…w


さて…次は何描こうかなっと思ってますが、もう4月だしそろそろ夏コミのことも考えて行動していかないと…。


まだ何描くか決まってないけど、どういう物を作りたいかくらいは考えておかないといけませんよね。


こっちの方も頑張っていきたいと思います。