バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ムジュラの仮面のクリミアさんを描いてみた。

f:id:baret:20160418012915j:plain


f:id:baret:20160418012929j:plain

ムジュラの仮面に登場するクリミアお姉さんです。


個人的にゼルダシリーズでかなり好きなキャラですねw

優しいし妹想いなところもありなにより胸が…w  直接ストーリーに関係ないけどロマニー牧場のサブイベントはホントにイイんですよね!w


最後の無事にミルクを街まで運ぶイベントでクリミアさんが言う「ビッグなお礼」を目当てに何度もクリアした記憶もあります…w

(わかる人にはわかるはず!)


ムジュラの仮面はこういったサブストーリーが豊富でメインストーリーと同じくらい濃い内容ですのでそういうところがこのゲームの良いところなんだなと思います。


…っとまぁそんな感じで大好きなキャラだったので今回はクリミアお姉さんを描いてみました。