バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

昨日のクリミアさんを塗ってみた

f:id:baret:20160419012559j:plain

f:id:baret:20160419015320j:plain

表情とか細かいところを少し修正しながら作業してみました。

やっぱ笑顔が一番ですよね…。

 

あと一枚目はグロス効果ありで二枚目はなしバージョンです。

 

クリミアさんを描こうと決めた時から色塗りまでやろうと思ってましたけど流石に仕事終わって家に着いてから寝るまでの2、3時間ちょいで完成できるわけもなくとりあえず今日は線画だけにして途中経過的な感じで載せておこう…。それが昨日の話で今日は色塗りまでできたので完成したやつを貼り付けてみました。

 

ちなみにグロス効果やオーバーレイなんかを使って明るい印象にしてみました。

 

本当は背景も入れたかったんだけど…いや一応描いたんだけど…違和感ありすぎてない方がいいなと思い背景は入れませんでした…泣

 

あぁ…こんなんじゃダメですよね…。背景の練習もやらなきゃなぁ…。