バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

個室に連れてこられた大井さん

f:id:baret:20160525152928j:plain

大井さん描いたことなかったなーっということで描いてみました。


大井さんと言えば北上さんLOVEな娘ですが提督のことも結構気にしている感じのイメージがあるので、一応今回はそれを意識して描いてみたつもりです…w


普段は提督に厳しく毒舌な彼女ですが裏ではひっそりと提督のことを思っているところがあったらすごく可愛いんじゃないかと思ってたり…。まあ、それがなくても可愛いですけどね…w


大井さんは今回初めて描いたキャラだったのでこれからも普段あまり描かないキャラも描いていければなと思います。