バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

怯える潮

f:id:baret:20160606004127j:plain

普段あまり描かない艦娘ということで駆逐艦なのに胸が立派な潮ちゃんを描いてみました。


ちなみに潮にした理由はおっぱいを描く練習をしたかったからですw

もちろん可愛いし前々から描こうかなと思っていたキャラではあったんですけどね…。


女性キャラを描く上で綺麗な曲線を意識して描くというのは本当難しいです。その中でも胸は女性らしさを出す重要なパーツですからね…。


何年も絵を描いていますけどまだまだ納得がいくものが描けないのが悩み…。こればかりはたくさん練習していくしかないんですよね〜。


うん。頑張ろう。