バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

夏コミ受かってました。

f:id:baret:20160617000832j:plain

前回の冬コミが落ちてしまったので今回ももしかしたら…っと思ってましたがなんとか当選しました。


ちなみに3日目西m11aでスペース頂きました。

サークル参加は今回で2回目になります


1回目の参加はC87の冬コミ以来ですから約1年半ぶりの参加ですね。


本の内容としてはミクさんとマスターの日常系漫画にする予定です。


前回参加した冬コミの時がイラスト本だったので今回は漫画に挑戦してみたいなと思いそうしました。


…っと言っても漫画描くのはほぼ初心者なので正直不安が多いです…。


それでもせっかく頂いた機会ですし自分のレベルアップにも繋がればと思いつつ頑張って作業していきたいと思います!


最後に色はまだ塗ってませんが表紙はこんな感じにする予定です。

f:id:baret:20160617002900j:plain