バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

夏コミの表紙です。

f:id:baret:20160724225451j:plain

とりあえず入稿してひと段落したので夏コミの表紙を…。


今回はタイトル通りミクさんとマスターの平凡な日常を描いた漫画になります。


f:id:baret:20160724231226j:plain

中身は1ページ漫画と3〜4ページ漫画が何本か入った感じの内容です。


前回がイラスト本だったので今回は漫画にしてみようかっと思い挑戦してみました。


こういう複数ページの漫画を描くのはほぼ初心者だったので色々と苦戦しましたがとてもいい経験になりましたね…。


今後も漫画の練習もしていかないとなぁ…。


あ、あと夏コミはc87のイラスト本も少数ではありますが持って行きます。


自分は8月14日のコミケ3日目に西m11aでスペースを頂きましたのでよろしくお願いします。