バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

夏コミお疲れ様でした。

f:id:baret:20160814230517j:plain

あっという間に終わってしまった…。

楽しい時間が経つのはすごく速いですよね…。


というわけで夏コミお疲れ様でした。

今回で2回目のサークル参加だったので初参加の時とはまた違った感じの夏コミを味わえたんじゃないかなと。


個人的に一つ不安だったのが前回は印刷所からコミケ数日前に見本誌を家に送ってもらっていたのが今回はそれができなかったので当日会場に着かないと中身の確認ができなかったのがちょっと怖かったですね…(苦笑)


あ、でも会場着いて中身確認したらしっかりとできてました。依頼した印刷屋さんありがとうございます…。


お陰様で既刊のイラスト本は完売、新刊の方もほぼ完売状態だったので感謝です。


残った分は次にサークル参加する時にでも持っていこうと思います。


スペースに足を運んでくれた方、本を手に取ってくれた方本当にありがとうございました!


今後も同人活動を続けていこうも思いますのでこれからも温かい目で見守ってやって下さい…。