バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

傷物語 熱血編をみてきたので…

f:id:baret:20160820003522j:plain

阿良々木と羽川さんを描いてみました。


鉄血編から半年くらい経ってようやく公開しましたね。結構長かった…。

映画の感想はネタバレになってしまうので内容は言えませんがただ一言。


羽川さん可愛すぎ!


いや、ほんと可愛いかったですw

物語シリーズは全部アニメで見ていますがその中でも熱血編の羽川さんはほんとに可愛いかった!


もちろんキスショットも可愛いかったですし忍野と阿良々木もカッコよかったですw


自分もあんな感じの絵も描けるようになりたいなと思いながら見てました…w


っとまぁこんな感じで個人的にすごく満足しました。


次回最後の冷血編は1月6日公開とまたしばらく先となるので早く見てみたいですね…。