バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

リーリエと主人公

f:id:baret:20161205001954j:plain

リーリエ可愛いですよねぇ〜。

ということでポケモンサン、ムーンのリーリエと女主人を息抜きで描きました。


本当は冬コミ後にソフトを買うつもりだったんですけどやっぱりすぐにやりたい!っという気持ちが強くなってしまい結局日付け変わってすぐできるダウンロード版を購入してしまいました…w


購入後は冬コミ原稿しながら息抜きにちょこちょこプレイしていますね…。


ちなみに原稿の方はもう9割方終わっているので後は最終確認するだけになってますので原稿終わったら満足するまで遊ぼうと思います。