バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミ原稿無事に脱稿できました

f:id:baret:20161213013624j:plain

色々ありましたが何とか無事に入稿できました。


…ってことで冬コミの表紙になるプリンちゃんも一緒に載せておきますね…w


本の内容はプリンツメインのフルカラーイラスト本で全16ページです。

基本冬コミ用に描いた新しいイラストがほとんどですが何枚かはpixivやニコニコ静画で投稿したものも含まれています。


戦い傷ついたぷりんちゃんや提督の服をこっそり持ち出すぷりんちゃんなど自分が描きたいと思った彼女を思う存分に表現できたんじゃないかなと思っていますので結構満足しております…w


自分がサークル参加する日は12月29日の冬コミ1日目、サークルスペース東N-26aですのでよろしくお願いします!