バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

鹿島と提督の日常

f:id:baret:20161216011301j:plain

冬コミの原稿が終わって最近あまり漫画の方を描いてないなーと思ったので描いてみました。


ただでさえ漫画描くの遅いのにそれに色を付けるとなると…もう滅茶苦茶時間かかりますね。苦笑


まぁ普段から描いてないから当然のことなんでしょうけど…。こう考えると週刊ペースで漫画描いている人たちって本当にすごいですよねぇ。


自分もそのうちオリジナルの漫画も考えて描いて行きたいと思っています…思っているだけです…。いや、描かないと…。

とにかく頑張ります!