バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

まずは少し遅れてしまいましたが冬コミお疲れ様でした!


本当は29日にこっちの更新をしておきたかったんですが、冬コミ前日辺りから体調を少し崩しいたので体調が良くなって落ち着いてから更新しようと考えていたので、新年の挨拶と一緒に更新することにしました。


一応体調管理はしていたんですけど…。熱や咳はなかったんですが喉を痛めてたので冬コミではあまりおしゃべりする事が出来なかったのが残念でしたね…。


これからはもう少し体調の事を考えて行動していこうと思います…。ちなみに今はもうすっかり良くなりました。


そして冬コミ当日はスペースに足を運んでくれた方、本を手に取ってくれた方、嬉しいお言葉や差し入れを持ってきてくれた方、本当にありがとうございました!皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!


今年もいっぱいお絵描きしたり積極的にイベントに参加したりしたいと思っていますので今後もどうぞよろしくお願いします!

f:id:baret:20170101155939j:plain