バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

グラビティデイズのキトゥンとクロウを描いてみた

f:id:baret:20170111012802j:plain 

f:id:baret:20170111012815j:plain

psストアでグラビティデイズが期間限定で1999円でできると知って一昨日に急いでコンビニでチケット買ってソフトを購入しちゃいました…w


やってみた感想ですが予想以上に面白かったです。重力を使って空飛んだり壁に貼りていたり物を浮かして飛ばしたり爽快感のあるアクションゲームだなと思いました。

ストーリーも続きが気になるもので時間も忘れて一気にプレイしてしまいましたねぇ…w


最後はいくつかの謎が残ってしまっているのでこれは近いうちに発売する2でわかってくることなのかな?


とりあえず最後までプレイして個人的かなり満足したのとその後の勢いで主人公のキトゥンとライバルのクロウを描きたくなったので描きました。


二人ともとてもいいキャラしていますよねぇ。ちなみにどちらも好きなキャラですけどどちらかと言えばクロウの方が自分は結構好みのですw


2ではDLCでクロウが主人公の物語もあるみたいですし早く続きをプレイしたいですねぇ…